プレゼント企画。お父様方へ!

こんにちは。

今回は第2回
畳縁くるみボタンの
キーホルダープレゼント企画の
お知らせで〜す!
父の日にちなんで
男性柄を用意しました。
普段家族のために
お仕事を頑張っている
お父さんへのプレゼントに
添えてみてはいかがでしょうか?
そんな気持ちで企画しました。
どちらもシブいでしょ?
おしゃれせですよ〜〜。
日本ならではのオリジナル。
今回は2つの柄を用意しました。
 
10名様限定です。
そして!今回は
畳縁のコースターも
作ったのですが、
こちらも一緒に贈りたいなと
思っています。
実はこのコースター、
これが素晴らしく良い!!
何が良いかって、、、
実際使っている
私と家族の感想ですが、
速乾性の良さ抜群★です。
コースターを買っても、
使っているうちに
ビチャビチャになって
カビの原因になったりした
経験は無いですか?
今まで色々買い替えて
使ってみたものの、
なかなか好みのものに
出会えなかったのですが、
畳縁の余った生地で
なんとなくコースターにしてみたら、、、
「これは良いではないか〜!」と。
本当におすすめ。
なので、早速縫いました。
家庭用ミシンですので
細かい部分はご理解いただけたら
幸いです。
季節的にも冷たい飲み物を
たくさん飲みますので、
Myコースターでいかがですか?
めっちゃ癒やされますよ〜〜。
ぜひぜひ使ってみていただきたい
くるみボタンと合わせて
感想もお聞きしたいです。
あなたは何をつけますか?
ぜひ、沢山の方に知っていただきたいです。
Twitterのプレゼント企画の
細かい詳細はこちら。
是非チェックしてみてください!
よろしくお願いします。

コメント